猛牛 ニュース!!

猛牛最新ニュース!!!

春になる前にオイル交換お勧めします!!!!!


2012年12月25日火曜日

アヴェンタに・・・

こんにちわ。。


猛牛士です!!


今日の猛牛士は、アヴェンタドールと格闘いたしました。

まぁ猛牛士にかかれば最新のアヴェンタドールといえど負けを認めざる負えなかったようです(笑
言いすぎました。。。。。


何をしたかというと・・・

ナビとテレビチューナーの取り付け!!!

あとはレーダーの取り付け!!!


最新のアヴェンタドールだとナビも純正でついてきちゃうんです!!!
というと・・・ 並行車は???となりますよね。

そんな、お悩みも解決!!!!!


なんと純正モニターに社外ナビが入っちゃうんです!!!
※但し、某メーカーの某機種のみですが。

それでは、証拠写真を




次に、テレビ。。



そして、最後にレーダー

 
 
どうです???
 
 
 
ナビの取り付けでお悩みの方!!
 
いつでもご相談ください!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿