猛牛 ニュース!!

猛牛最新ニュース!!!

春になる前にオイル交換お勧めします!!!!!


2013年6月16日日曜日

猛牛のイメージチェンジは・・・

皆さん、ご無沙汰しております。。

猛牛士は生きております!!( ´▽`)


さてさて、ちょっとしたプチカスタムのご紹介。。

エンジンルームのフードを開けると後ろ側にアミのカバーがありませんか??

ここってよく錆びてくるんです。。

錆が表から見えると車が古く見える気がしませんか??

ということで、錆取りして元の色に再塗装!・・・


でも・・・・


それだけじゃ物足りないような・・・

ということでプチカスタムしましょう!!!!

例えば・・・ランボルギーニのロゴを入れたり・・・トリコロールにしたり・・・

ちょっとした待ち時間で出来ちゃいます!


ですが・・・塗料の用意が必要ですので事前にご連絡下さい。。


塗装例の写真は後日アップしま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿