猛牛 ニュース!!

猛牛最新ニュース!!!

春になる前にオイル交換お勧めします!!!!!


2014年3月2日日曜日

続 降ろしてます!!!

早速エンジン降ろしてる風景をお送りします!!!

この状態から・・・



まず・・・チェーンブロックで吊り上げ!!
ですが、皆さんご存知だと思いますがムルシエラゴミッションはエンジンの前についてます・・・
しかも、ミッション単体での脱着が不可能なんです!!!!
な・の・で・・・斜め上に引き出します!!



こんな感じに・・・


横から見ると・・・ ルーフよりエンジンがあがってきました。。



そして・・・ 生まれました!!!

今回なぜエンジンを下ろしたかというと・・・↓↓↓

マニュアルシフトのロッドが!!!!!

折れちゃってるんです!!!!
しかも、シフトの下にトルクチューブがありエンジン降ろさないと交換できないんです!!!!
さすがランボルギーニでしょうか。。

ちなみにこのシフトロッド部品だけで20諭吉ほど!!!
お値段もランボルギーニ!!!!

そして・・・


新旧の12気筒のエンジンが並びました!!!!
奥はディアブロ。出前がムルシエラゴ。

年式は6年の差ですが、すごい進化です。。


この新旧そろい踏みの光景はほんの数時間で見れなくなりました!!!(笑)


ランボルギーニのメンテナンスはぜひ猛牛士にお任せください!!!
もちろんカスタムも!!!

ご用命は WORLD IMPORT
お問い合わせ 044-949-4312

お待ちしております!!!!


こちらもご覧ください→→→情報豆タンク

0 件のコメント:

コメントを投稿