猛牛 ニュース!!

猛牛最新ニュース!!!

春になる前にオイル交換お勧めします!!!!!


2014年2月27日木曜日

猛牛士格闘中vsLP640

只今わけあってLP640のインテークマニホールド分解しております。







車上でインテークマニホールド分解は簡単のようで、手間がかかります。

エンジンの上に載ったり降りたりで足腰鍛えられます!!!

さてさて、マニホールド内のエアファンネルよーく見るとあちらこちらにバリが・・・

鋳型から取り出してそのまま使っている感じがする。。。

マシニングして仕上げればもっと吸入効率上がるような・・・

猛牛士個人的にはこういうちょっとしたところが気になってしますんです。。


エンジンフルバランスとってファンネルきれいにして・・・考えがつきません!!!!


こちらもご覧ください→→情報豆タンク







0 件のコメント:

コメントを投稿