猛牛 ニュース!!

猛牛最新ニュース!!!

春になる前にオイル交換お勧めします!!!!!


2014年2月1日土曜日

LP640 Blu Nova

本日は2008y LP640 オイル交換させていただきました。

ワールドインポートでご購入いただいたオーナーさんなんですよ^^

いつ見てもこの色はきれいですねぇ。。





ムルシエラゴやLP640のオイル交換はドライサンプエンジンですのでオイルパン以外にも抜く場所が
あるんです!!!

ただ・・・オイルを抜く場所を正規の場所でやってしまうとあんなことが・・・・

あるかもしれません!!!


ガソリンスタンドさんなどでもできる!!!と言ってくれるところもありますが、
できればランボルギーニがわかるところでやられることをお勧めします!!!

はい!!!猛牛士もわかりますよ~

ぜひ、オイル交換のご用命はワールドインポートまで!!!

ワールドインポート
044-949-4312

こちらもご覧ください→→情報豆タンク

0 件のコメント:

コメントを投稿