猛牛 ニュース!!

猛牛最新ニュース!!!

春になる前にオイル交換お勧めします!!!!!


2012年3月23日金曜日

猛牛士跳ね馬に立ち向かう!

猛牛士のブログご覧いただいてありがとうございます!!


私、猛牛士の主観でブログを書かせていただいてます。。
本筋と離れた話もするかもですが、ひろ~い心で見てくださいね(笑)



実は、猛牛士なのに跳ね馬に立ち向かいました!
作業は360スパイダーの触媒の交換。
ストレート→純正触媒へ・・・
ストレート管+社外マフラーのサウンドよりもなんだか紳士的な音になったような・・・で感じでしょうか。。
あくまでも自分の主観的なものですが (汗)っっ

若干てこずりましたが、手助けもあり無事完了しました!!

※ちなみに、写真撮り忘れました。。。


フェラーリのF-1やランボルギーニのe-gearは触媒はついてたほうがいいような・・・

なぜかというと・・・


。。。 長くなりそうなのでまたの機会に 。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿