猛牛 ニュース!!

猛牛最新ニュース!!!

春になる前にオイル交換お勧めします!!!!!


2012年3月27日火曜日

『プロジェクト D』 その全貌・・・

一昨日の『ムルシエラゴ 親睦会』皆様お疲れ様でした。。



これだけの数のムルシエラゴ圧巻でした!!

さすがムルシ!!さすがランボ!!!ですね。。


さてさて、前回アップの際にモッタイつけて紹介した『プロジェクト D』ですが、
親睦会にてデビューいたしました!!!

その写真がこちら!!!!





 
『プロジェクト D』のDは、ダンボールのD! そして!その名も・・・

ダンボルギーニ ムルシエラゴ!!


・・・どうです?ちょっと笑えません??
作成中、思ったよりも大変で若干心が折れそうになりました(笑)

オーナーさんの許可の下、製作いたしました。。
というより、ただいま内装カーボンの製作中でして・・・

親睦会にあわせて仮納車だったんです。。

ですが、このムルシ。この後の本納車の際にはすごいことになっちゃいます!!!

皆様、お楽しみに~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿